↑野に放たれた娘です。



こんにちは、お久しぶりです。

のろのろと、また書いて行けたらなと思います。


最近は鬱プラスPMDDで

ぐったり🥲

PMDDに効くサプリ、命の母で

少し治まってきました。


今日は、リストカットの傷跡修正に来ています。


うつ病歴が7~8年ほどですが、

最初のうつはそれはもう酷く、

何度も何度も入退院を繰り返し、

オーバードーズや自傷を繰り返し、

中も外もボロボロの状態でした。


その時に残った、そこそこの量のリストカット跡。

その時は、それをするしか生きられなかったので

後悔というものはありませんが、

やっぱり半袖が着れないのはきつい!

暑すぎる!!!


ということで、傷跡修正に来ています。

実はこれは2回目で、

1回目は3年ほど前に行いました。


1回目に取り切れなかった部分を、今回で取り切れたらいいな〜という感じです。


今はその手術待ち、ドキドキしております。

今回で全て取り除けたらいいな🌷


リスカ跡で悩む方は非常に多いと思います。

そのまま、ありのままを見せる方もいると思いますし、

長袖で隠す方もいると思います。


もし、なんとかしたいな〜と思って、

悩んでいる方がいましたら

お答えできる範囲でお伝えしますので、

ご質問ください。


私も非常に悩んで悩んで、何年も

この跡が無ければな〜〜、

もっと生きやすいよね〜って思ってました


そのままでも、恥ずべき事じゃないと思います。

でも消したい気持ちも、ある人もいると思います。


みんなが悩まずに生きていけたらいいですよね〜🌷



さて手術、がんばります❣️