コニチハ`・ω・´

今日は
某携帯ショップに行きました音符
※代理店ではございません


店員(いらっしゃいませ、今日はどの用なご用事で)

(名義変更と機種変をお願いします)

店員(かしこまりました、少々お待ち下さい)


待つこと2時間…


店員(お客様大変申し訳ございません、本日はもう変更ができません、お時間も…)
(ふざけんなよ?それならその場で言えやボケ!2時間待たせてそれはないだろ?なあ!?)

店員(はい…申し訳ございません、ですので後日…)

(なめてる?)

店員(申し訳ございません、今からやっても登録できるか曖昧で…)

(てめぇ謝ってる時間あるならとっととやれや!)

店員(はい!只今!)


ほんと呆れる-.-;
頭弱いな~店員


店員(只今ですねお客様を最優先で行ってるので大丈夫です!)
(よろしくお願いします)

店員(ですのでこの書類書いといてくれます?あとこれ、サイトの退会ね)


タメ口ですか?・∀・
黙々と時間がすぎ


店員(あの~登録できません、理由はですね…私も知りません、ただ今週一週間は変更かけれないみたいですね)

(は?何がダメなの?お前新入社員?)

店員(いやいや(ニヤケながら)私副店長です(ドヤ顔))

・∀・むかっ

こいつ…どこまで人を怒らせたいのかな


(社員なら手続きできねぇ理由位わかるだろうが!)

店員(いえ~私ではわかりません)

(お前話ならないね…店長だせや)

店員(いや、それはちょっと…申し訳ございません)

(呼べ)


店員が走って事務所へ
10分経過…
あの店員も店長も
出てこない(笑)


(帰るから)違う店員に言う

車乗ってたら店長走って駐車場来る

さっきまでの話を全て話す

店長(申し訳ございません)しか言わない

そしたら後からノコノコと歩いてあの店員登場
手続き失敗の時に記入してた書類を片手で(はい)と渡してきた

こいつ…
殺したろか?・∀・
まじ2時間返せよな
休日の2時間とか貴重な時間をwむかっ


少々お待ち下さい
っと言って2時間待たせ
閉店だから帰れ

店員として失格だろ
もはや人としてどうよ
金貰う者の態度じゃないよね

代理店のアルバイトなら

社会勉強を教育されてないのかな?

と思うけど社員だぜ?しかも副店長(笑)


この携帯使ってるとアイツの給料なる…って思うとイライラしてきた