こんにちはニコニコ


今日から新紙幣が始まりますね笑い
夫が午後から取引先と打ち合わせがあり
話の種にしたいから
新紙幣に両替してきて〜と言われ
今銀行なうです爆笑
めちゃ混んでる…うさぎスター
これ時間までに帰れるのかな笑











週末友達のお家に出産祝いに
行ってきましたラブラブ
生まれて1ヶ月くらいの新生児ニコニコ
抱っこしてみたいおねがいキラキラ
でもそういうのずうずうしい?!
他人に赤ちゃん抱っこされるの
嫌がる人もいるかも?!
といろいろ考えたら
こちらからは言い出せない!笑
と思ってもじもじしていたら←
お友達の方から抱っこしてあげて〜
って言ってくれて無事に?!
抱っこさせてもらいましたルンルン


赤ちゃん小っちゃい
めっちゃかわいい〜ハート
癒されたぽってりフラワー乙女のトキメキ


出産祝いもとても喜んでくれて
ミキハウスにして良かったー指差しキラキラ


1時間くらいお話したりして
さようならバイバイ
8月まで実家にいるらしいので
もう1回くらい会えたらいいな流れ星


家に帰ってからは
夫に赤ちゃんの写真見せて
新生児かわいいアピールニコニコ
未だに夫がやっぱりいらないって
言うんじゃないかと
安心しきれていませんオエー


早く欲しくなっちゃったラブ
我が家も頑張ろう飛び出すハート