こんばんは星空


土曜日から生理〜ハートブレイク
生理痛酷くて土日は家で
ゆっくり休んでいましたドクロ
娘ちゃんは超インドア派なので
お家でお絵描きや工作して
楽しんでいましたぽってりフラワー


今週末はお友達の出産祝い行くから
体調万全にしておかないとちょっと不満








8月から始めると言っていた妊活ですが
その前に夫と妊活方法について
相談したくて



相談するにしても自分はこうしたい!

っていう方向性は決めておかないと

どうする?だけでは

せっかく相談しても話が進まないので

ここ数日考えていましたうさぎスター



そこで私なりに考えたのは

①クリニックに行って

 排卵日チェックはしてもらいたい

②その上でまずは仲良し挑戦、

 できないようならシリンジ

③数回それでしてみて

 うまくいかないようなら人工授精へ

で夫に提案してみようかな、とお願い



私は生理周期は毎月決まってて

生理はほとんどアプリの

予定日付近で来てて

だいたいの排卵日予測もできるんだけど

妊活するにあたっては2.3日のズレも

大事かなーと思って

タイミングはしっかり見てもらいたい!



排卵検査薬もいろいろ調べてみて、

慣れてる方にはいいのかもしれないけど

陽性が何日も続いたりすると

使った事ない私には

ちょっとわかりづらいかなーと驚き



クリニック行くのは

お金も時間もかかるけど

一番大事な所だと思うから

そこはケチらないダッシュ



一番の問題はタイミングが取れるのか

って所なんだけどねてへぺろ

こればっかりはやってみないと

わかりません笑

うまく出来ることを祈るお願い



と、考えをまとめてみました笑い

夫に言ってみて、どうなる事やら魂が抜ける

また相談したら結果報告します鉛筆