おはようございます晴れ
朝の家事を終えて
だらだらタイムなうです笑
少し休んだら娘ちゃんと
お勉強の時間です鉛筆










昨日は娘ちゃん小学校の運動会でした日本国旗
小学生になって初めての運動会
母も前日から忘れ物ないかなとか
登校からの流れ確認したりドキドキスター


娘の小学校は午前中で終わるので
種目は3つくらい気づき
縄跳び、ダンス玉入れ、リレーでしたキラキラ
あとは応援合戦おねがい


小学校の運動会なんて
自分の時以来だから20年ぶりくらい笑ううさぎ
懐かしい…笑い


運動苦手な娘ちゃんですが運動も応援も
全部楽しそうに頑張っていたので
良かったですニコニコ


高学年は迫力があるし
やっぱり幼稚園の運動会とは違うびっくり


帰宅してからは興奮して
ずっと運動会の話してた拍手
応援歌も一緒に歌わされました←


そしてまさかの
私6年生になったら
応援団長やりたい!!
だそうですぽってりフラワー


運動は苦手だけど
ダンスを習っているせいか
人前に出るのは好きなのです笑ううさぎ
ほんとにやりたいのかな?笑
6年生が楽しみだスター