こんばんは星空
今日は夫が東京へ出張に行って
いないので夕飯外食してきました照れ
娘のリクエストでスシロー寿司
女子2人だとあまり食べないので
お安く済んでうれしい乙女のトキメキ
今回は1500円くらいでした笑い





昨日、朝からショッキングな事があって
泣きそうになりました無気力


毎朝ゴミ捨て行くんだけど、
娘が登校するのに合わせて
ゴミ袋持って一緒に外出て
ゴミ袋を一旦カーポートの脇に置いて
娘を登校班の集合場所まで送って
家に戻ってそのままゴミ捨てに行く
というサイクルを1ヶ月くらいしててダッシュ


幼稚園の時は一緒に捨てに行ったり
してたんだけどね昇天
小学生になってからは
登校ルート変えて混乱させたら嫌なので
一緒には行ってなかったんだけどアセアセ


昨日は燃えるゴミの日で
いつものサイクルでゴミを外に置いて
娘を送って(時間的には5分くらい)
帰ってきたらまさかの
ゴミ袋カラスに荒らされてた。
私が帰った時はカラスは
もういなくなってたけどピリピリ
朝から散乱した生ゴミの片付け
近所の人も通ったりして
恥ずかし過ぎたえーん
もう、ショック過ぎて
泣きそうになりました←


短時間だったしまさか
カラスに狙われるとは思ってなくて
油断していました泣
今度からはめんどくさがらず
家の中に取りに行きます泣くうさぎ


夫に話したら爆笑されました魂が抜けるもやもや
みなさんも気をつけてください←