こんばんは星空
今日はもうご飯もお風呂も終わって
後は寝るだけです爆笑


会社の近くにラーメン屋さんが
新しくできたので今日はランチで
夫と会社の子と行って来ましたラーメン


こってり系大好きな私は
背脂+味玉トッピング笑

美味し過ぎたーニコニコ飛び出すハート

ラーメンガッツリと食べて

夫がコーヒー買ってくれるというので

通り道にあったマックで

ドライブスルー車

メニュー見てたら無性に

ベーコンポテトパイが食べたくなって

人の奢りなのに衝動買い←



ラーメンの後のベーコンポテトパイ…もやもや

カロリーヤバすぎるハートブレイク

でもめちゃくちゃ美味しかったです乙女のトキメキ

また食べたいよだれ



そして仕事を終えて

娘ちゃん学童迎えに行って帰宅ダッシュ

この時点で全くお腹空いてない。

夕飯作り終わっても

まだ何も食べたくないガーン

だけど、娘ちゃんに一人で

食べさせるのも嫌でちびちびと食べる←

最終的に娘ちゃんが残した物も食べる←

お腹パンパンになりましたアセアセ

絶対消費カロリーより

摂取カロリーの方が多い泣くうさぎ

太るやつじゃんガーン



明日はダイエットメニューにしようお願い