こんにちは爆笑
今日は良い天気ですね晴れ
私は花粉症が酷いので
この時期はなかなか大変ですがネガティブ


実は、前々から娘が
一人でお泊まりしてみたい!
というのでこの土日に私の妹の家に
お泊まりに行かせてみましたキラキラ
娘6才にして初!一人お泊まりへルンルン


妹も5才の男の子がいて
娘とはとても仲良し笑ううさぎ花
土曜日は妹の家へ持って行く
手土産と果物を買いに行って
夕方家でお風呂に入れて
18時頃妹の家へ送って来ました車
娘は寂しがる様子もなく
ママじゃあね〜って言って
妹宅へ入って行きました昇天
寂しがっているのは母だけか泣


娘のいない夜…
ほんと6年ぶり!!
久しぶり過ぎて何をしたらいいのか
わからない笑い泣き
とりあえず、夫が駅前の
夜景の見れる鉄板焼き屋さんを
予約してくれていたので
2人で久々の夜デートへハートのバルーン


お高めのお店だったようで
コースが一人15000円!
目の前でお肉やお魚、野菜を
焼いてくれましたステーキ
アルコールは安い物で一杯1000円驚き
値段を気にして飲みたい物が
飲めなかった赤ワイン
そして年のせいか
油っぽい物が多かったのか
最後の方鉄板焼きが重くて
胃もたれが…泣くうさぎ
ものすごく美味しかったのにショックガーン


それから最後にコーヒーとデザートタイムショートケーキ
ここでまさかのサプライズびっくり

​身バレ防止で文字は隠します(笑)

オルゴールの音と共に

メッセージ付きのデザートプレートがニコニコ

これからもよろしくね
的な事が書かれていましたうさぎスター
夫、ありがとうラブ
胃もたれを我慢しつつ←
デザートもなんとか完食よだれ


ゆっくりして終バスで帰宅したら
12時を過ぎていたので
急いでお風呂入っておやすみなさいダッシュ


次の日はゆっくり目に起きて
(ゆっくり好きな時間まで寝れたのも
久しぶり過ぎて感動おねがいハート)
お昼ご飯にカフェランチして
娘を迎えに妹宅へうさぎ


娘ちゃん、寂しくなかったかな?
大丈夫かな?と思いつつ行ったら
もう迎え来たの?
まだ遊びたかった
もう1回泊まりたい
と、玄関で駄々をこね泣いていました真顔
寂しがっていたのは
親だけだったみたいですもやもや
子供の成長って早いなぁガーン











本当はこの娘がいない時に
夫と2人目について
話し合いたかったんだけど
話すタイミングを逃してしまったのと
せっかく2人でいるのに
ケンカになっちゃったり、
不穏な空気になったら嫌なので
言うの辞めましたアセアセ


なかなか話せずに
どんどん時間だけが過ぎて行く…スター
また言える機会が来たときに
頑張って話しますえーん