こんばんは星空
眠れなくてこんな時間に書きます鉛筆


ただいま、幼稚園でインフルエンザが
大流行中ですガーン
クラスの3分の1が休んでますアセアセ
そして娘も今日寝る前から発熱していて
熱測ったら38℃超えもやもや
明日は幼稚園お休み決定スター
この状況で発熱って
絶対インフルよね〜泣くうさぎ
明日朝一医者連れて行こう車


私も絶対インフル菌保菌してるよねハートブレイク
毎回娘が治る頃に私もかかります予防
気づいた頃にはもう遅いのです←


明日は娘もいるし引きこもり確定お願い
今日食材の買い物
行って来れば良かったあぁぁぁガーン
今日の分はギリ食材足りるし
明日でいいかなパーなんて思ってしまった
めんどくさがりな自分を恨みますネガティブ
冷蔵庫すっからかんです雷
何事も後回しはダメですね注意
夫にお願いしよーかなドクロ
余計な物ばっかり買うから嫌だけど







今は自宅でもコロナ&インフル
検査できるのね拍手
便利な世の中ですおねがい