こんにちは爆笑
今日から3月ですね桜
今月は卒園式卒業証書、その後の謝恩会では
司会をするので準備に追われていますアセアセ
台本作らなきゃ魂が抜ける
終わったら今度は入学準備汗うさぎ
とりあえず名前シールを大量に
注文しましたOK笑

貼るのは娘にも手伝わせようかな…笑い泣き


後は私の着る服キョロキョロスター
仕事していた時毎日スーツだったので
それを着ようかなと思っているのですが
仕事辞めてから1年間着てないから
スカートが入るか不安ですもやもや
早く着てみないと泣くうさぎ
グレー×2、ネイビー、ブラウンと
4着あるのでどれか着れる…よね?爆笑
あとはオシャレな?卒園式っぽい?
ブラウスを買います飛び出すハート






こんな感じかなーキラキラ








最近夫が職場までチャリ通を始めました。
歳を重ねるにつれて
ぽっちゃりになって来た夫…真顔
娘にかっこいいパパがいいって言われて
ダイエットするんだって笑ううさぎ


天気の悪い日、仕事の忙しい月末は
車で行っていたけど
それ以外はチャリで行ってます自転車
三日坊主になると思ってたのに←


私も何か運動しようかな笑い