こんにちはおねがい
メリークリスマスですクリスマスツリー


木曜日から雪がすご過ぎて
幼稚園お休みして
引きこもり&雪かき雪だるま
雪道の運転が怖すぎて…
雪国は嫌ですガーン
娘は雪遊びできて喜んでたので
良かったけど笑ううさぎ
↓お手伝いもしてくれました笑



クリスマスイブの昨日は
雪もだいぶ落ち着いたので
娘と2人でプールへ浮き輪
夫は有馬記念が観たいって事で
お家でお留守番馬
思いっきりプールで遊んで
のんびりお風呂入って帰宅おねがい


夕飯は我が家はケンタッキー予約して
手巻き寿司、大人はワインシャンパン赤ワイン
プール行ってる間に
夫が用意してくれてましたキラキラ
美味しかったし幸せでした照れラブラブ


家族でM-1見てて途中で娘を寝かしつけて
また最後見なくちゃ!と思ってたのに
プールで疲れてお酒飲んだせいか
娘と21時に寝落ち笑い泣き
夫は待っていたみたいで
起きてこないの?ってLINE来てた昇天
ごめんよ泣


なんだかクリスマス終わって
次は年末モード鏡餅
今年もあと一週間なんて早すぎる〜無気力