こんにちはニコニコ


今までの妊活についてラストです。


1回目のタイミング法失敗してからは
夫の仕事が忙しくなったりして
タイミング全く取れず魂が抜ける


お金払ってクリニック行って
ちゃんと排卵日予測してもらってるのに
夫に仕事が忙しいとかで断られ泣
そんな事が2回続き
私のメンタルも崩壊ドクロ
前回夫が最後までできなかったから
拒否されてるのかな?とか
プレッシャー感じてる?とか
仕事忙しいとかほんと?
避けられてるだけ?とか
ほんとに2人目欲しいと思ってる?とか
いろいろ考えて一人で落ちてましたガーン


夫が今年いっぱいで
仕事落ち着くらしいので
それまでは少しお休みしてます。
クリニック代もバカにならないので。
お休みというかまだ
始まってもいないのかもショボーン


なかなかタイミング取るところまで
進めていない…。
やっぱりレスからタイミング取るのは
ハードル高いのかなぁもやもや
もう1回誘ってみて
このままできないようなら
人工授精かシリンジ法を考えていますキョロキョロ
わからない事だらけなので
いろいろ情報収集していかなきゃスター
夫ともまた話し合わなきゃなぁ…凝視