コニーママのまったり日々の出来事+趣味ブログ.*・゚  -2ページ目

コニーママのまったり日々の出来事+趣味ブログ.*・゚ 

写真*自然*ねこ*カフェが好き!
6歳の娘とほのぼの生活してます( ^^ )
シングルママです!
最近は娘の影響でアイカツスターズ!に
ハマり中(๑¯ω¯๑)
一緒にアイドル活動やってます(笑)
すみっコぐらしにもハマり中!
可愛いキャラクターに癒されてます!!

ゆめちゃんのルーレット始まったので
ゲーセンへ行ってきました爆笑


GCも2倍やってたので
GC目当てでもあったけど
全然でした…チーン


3倍の時は結構
GCするんだけどなーもやもや




{2C0EE8CB-B83F-460D-8759-E37F19EDF2B1}



まひるちゃんの星のつばさドレス1式…
まだ揃いません滝汗
ローラスカートも…
3倍の時にまたチャレンジしようかな…




って事で
ひめちゃんで遊びましたラブ


{49B94A06-017E-418F-BE03-36F552B5917C}



このドレスすごく好きですラブラブ
似合ってるラブ


{20780CD2-50E6-4802-A049-E32BF07B3BD5}





今回の排出結果下矢印


{A60FC71D-3C19-4D2F-85BC-E42204677B7D}



まひるちゃんのアクセが出たので
まひるちゃんの太陽のドレス揃いました!

後はローラ、シューズ
きらら、アクセのみに星




{7708FB8B-8BCD-438E-A5D7-23DBBD43AAA7}


ローラアクセやっと出たー!!と
思ったらすぐかぶったタラー


今日は排出良くなかったですね ショボーン
青星多かったアセアセ
金、銀星もほぼかぶりチーン


Rアクセがホント出なくて
苦戦してます滝汗
今月あと2回くらいは行けるかなー??




ゆめちゃんのルーレットは
当たる気配がなさすぎて
最後、もう忘れかけててアセアセ



娘に帰る前にやる?と聞くと
うん!やるー!と言うので
隣で私は完全に違う事考えてて
ぼーっとしてたら
娘が当たったー!!と言うので
びっくりしましたポーン



{4989F346-1737-40D0-BC76-0EC0ACB74990}






そう言えば
6弾のレアドレスが出てましたね!
ゴシックヴィクトリアが出てて
テンション上がりましたおねがい
あと、レイさんドレスも素敵!!


6弾に既にわくわくですが
まだ、揃ってないドレスもゲット
せねばグッ