ゲーセンへ行ってきました
GCも2倍やってたので
GC目当てでもあったけど
全然でした…
3倍の時は結構
GCするんだけどなー
まひるちゃんの星のつばさドレス1式…
まだ揃いません
ローラスカートも…
3倍の時にまたチャレンジしようかな…
って事で
ひめちゃんで遊びました
このドレスすごく好きです
似合ってる
まひるちゃんの太陽のドレス揃いました!
後はローラ、シューズ
きらら、アクセのみに
ローラアクセやっと出たー!!と
思ったらすぐかぶった
今日は排出良くなかったですね 
青星多かった
金、銀星もほぼかぶり
Rアクセがホント出なくて
苦戦してます
今月あと2回くらいは行けるかなー??
ゆめちゃんのルーレットは
当たる気配がなさすぎて
最後、もう忘れかけてて
娘に帰る前にやる?と聞くと
うん!やるー!と言うので
隣で私は完全に違う事考えてて
ぼーっとしてたら
娘が当たったー!!と言うので
びっくりしました
そう言えば
6弾のレアドレスが出てましたね!
ゴシックヴィクトリアが出てて
テンション上がりました
あと、レイさんドレスも素敵!!
6弾に既にわくわくですが
まだ、揃ってないドレスもゲット
せねば





