電車がこな~い(+_+)
昼間だから?田舎だから?ってか歩いたほうがはやかったかも(ーー;)

でも今日の日差しじゃねぇ…。

また暑くなったかんじだよ。。。秋はどこじゃあ!!
なんと10日ぶりの更新。
今日は入院した父方の祖父のお見舞いに行った。
母も妹も私も疎遠になっていたので久しぶりに祖父母にあった。

ただ年をとるってことについて考えてしまった。

スゴイ疲れた一日だった(ーー;)
飲みにいきま~す(^0^)/
大好きなあっさりラーメン屋さんにいきます♪♪♪

飲み過ぎない予定で~す(^-^;