このブログを楽しみにしている全国1億人の皆さん、こんばんわ。あちきでございます m(_ _)m
まず最初に、先日のAKB総選挙にてあちきの推しメンである河西智美さんが速報の結果から見事な差し脚を見せ12位となり選抜メンバーに名を連ねることになったことを、この場を借りて祝福したいと思います…。
とも~みよく頑張ったよ(T_T)
おっさん、嬉しくて嬉しくて…(;_;)
3票入れた甲斐があった( ̄∀ ̄)
…年甲斐もなくはしゃいですいませんm(_ _)m
と、まぁ、おっさんの戯言はさておき、今朝、あちきのチャリがパンクするというショッキングな出来事が…。
独房を出発し最寄りの駅までのいつもの道。『俺は今…風となる』とばかりにペダルを踏み踏み…。最後の直線に入ったところ『パスン!』と言う気の抜けた音…(・_・)
その後は尻に直接感じる誰しも身に覚えのあるあの振動(-"-;)
チャリ置場にある空気入れで空気を入れたところ見事に『ヒュ~』と虚しい空気漏れ音(-ω-;)
そして昼前に携帯が鳴り…『え~わたし駐輪場の者ですが、あなたの登録の自転車がパンクしてるようで置いてあるんですが置きっぱなしにされると困るんですよ』との連絡。
『じゃかぁしい!パンクしたのは今朝でしょうがなく置いてあるだけじゃ!それにゼニ払ってるんだから置いといてもいいだろボケェ!』と心で叫びながら『すいません。今朝、パンクしたみたいで帰りに押して帰ります…』と悲しき返答。
そんなこんなで残業してヘロヘロな老骨の身にムチ打ってパンクしたチャリを押して帰ってきました。
当然、チャリは『ガタン!ゴトン』と言う切ない音をたてながら…。
追記:そんな傷心のあちきに職質してきたオマワリ。いつかブッ飛ばす(;`皿´)


