皆さんの、潜在項目・・・垣間見せて頂きました^^;。

面白かったです。(笑)


しかし、勘違いされてる方もいらっしゃるようで・・・・・(笑)

1分間・3分間・10分間・・・使えるのは1回。

そうそうに何回も使えたら意味がありませんよね?(笑)


それに「二人で何かをする」事は出来ないわけでして・・・^^;。

「時間が止まる」のですから、動けるのは自分だけになります。

ですから「一方的」・・・・何かをする。   と、言う事になります。


1分間で恨み辛みを一方的に「する」って事で、憎いヤツの心臓に何かを刺してあげるとかね(笑)

動かないマネキンのような無機物な相手でもいいから、胸に飛び込んでみるとか・・・。

10分間、相手を見張る・・・・意味がありません。

だって、全ての動きが止まってるんだもの(笑)


ドライブだって出来ないし、車・・・止まってるんだものね^^;。

真剣に考えると・・・あれも、これも・・・いっぱい出て来てしまいます(笑)


ーーーーーーーーー

ここにも、ルームにも書いてありますが・・・・・・。

商的ブログや自己宣伝の為だけの方の「読者登録」はお断りしています。

(独断と偏見で判断してます)

それに、私の場合「読者登録」されても、一定期間に一つのコメントもない方・・・・勝手に削除させて頂いております。

読まないのに、読者登録して何の意味があるか教えて頂きたい。

読んでも居ないのに、簡単に「読者登録します」ってなに?

私は読者登録をお願いした事はないですよ?

日本語の使い方知ってますか?


「読者登録お願いできますか?」もしくは「読者登録させて頂いて宜しいですか?」と言う、相手に対しての「お願い事」・「希望」なんですよ?

「・・・・・します」って、偉そうに・・・・・。

文句あるなら、プチメでも何でもいらっしゃいな。

ここで晒してあげますよ。

当然、「通報」もさせて頂きます。