こんばんわ!

今朝は地震に起された方いらっしゃったと思います。

睡眠不足で眠くなりませんでしたか?

Twitterで「皆、大丈夫?」って心配してくれたにのちゃん!

さすが、気配りの出来る男ですね

にのちゃんのTwitter観て落ち着けたって人もたくさんいらっしゃいましたね


我が家は田舎なので(都心から遠いので)大丈夫でしたが、先日の能登(珠洲)の地震もあったし、あっちこちで揺れているのに今のところ大丈夫です

最後に大きな地震や富士山の噴火が起きそうで心配です


 スター スター スター スター スター スター スター


昨日今日と珍しく連休で

昨日は歯医者さんと食品の買い出しの後、ゴロゴロと過ごしましたが、

今日は手抜きしていたキッチンや浴室、トイレ等をしっかりお掃除しました。


その後、本当に久し振りに孫のオヤツ作りました。

簡単な物ばかりですがね~




炊飯器ケーキ🎂(パウンドケーキ)
マシュマロとバターを溶かしてフルグラと混ぜて固めた物(右はフルグラで左はフレークのチョコ味)
マシュマロのヨーグルト合えです

 花 花 花 花 花 花 花

今日の庭です



ピンクと赤も咲きました


撫子



胡瓜


今年は黄色の苗売り切れで緑のみ悲しい


ミニトマト🍅


なす🍆


じゃがいも




ご近所の方が作ってくださった空き缶の風車が風でよく回っていました~

 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格

昨日のジャにのちゃんねるは
朝ごはんの買い出しでしたね
オリジン弁当さん、息子が大学生で千葉にいた頃見かけた事はありますが、我が家の田舎には無く利用したことがありません
メニューが多くてボリュームもあるのにお手頃なお値段で美味しそうでしたね

風磨はゆっちがいないと本当に静かで寂しそうでしたね

最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました