その後のモレーン | ベルはご機嫌ななめ

ベルはご機嫌ななめ

我が家の家猫ベルと保護猫の事を綴っていきたいと思います。

トライアル中のTさんから写メが届きました。

昼間の温かい時間にケージの中だけではストレスが溜まるだろうからとわんこをベランダに出してモレーンを室内に出して探検させてくださってるそうで・・・

狭い所に入り込んだり隠れたりした後にベッドに登ってきて寛いでくれたりしているそう。

そしてスリスリして甘えてくれるようになってると。

あとはわんこさん達と仲良くなれたら問題は無さそうな感じでだいぶんお互いに威嚇は少なってきている模様。

13940354635560.jpg

13941176762590.jpg

トライアル時のイカ耳マックスの緊張感は無くなり、まったりとした時を過ごさせてもらっている。

まだまだ時間はたっぷりあるので焦らずのんびりと本当の家族になれたらいいね~
モレーン?


今日もちょっと疲れているので訪問はご無礼致します。
更新は毎日しようと考えてます。
いつもご心配くださりスミマセン。
体調を整えながら頑張りますね。