5月31日に歓迎会をして貰いました。
天草市内にある、H菱というお店で7時から11時15分まで飲んでました。
料理は天草で取れた鯛、イカ、タコ、さざえetcの刺身や、串焼き、お好み焼き
など盛りだくさんで、大変おいしく頂きました。久しぶりに外で飲まして貰ったので
生ビール2杯と焼酎のロック何杯か?(何杯飲んだか解りません。)を飲みました。
先輩営業の話は、大変おもしろく気持ちのいい酒で、えっ!もうそんな時間?って
感じで、本当に楽しい酒をのまして頂いてありがとうございました!

帰りはやさしい?嫁に電話して迎えに来てもらい、家に着いたのは12時をすこし
まわっていて、そく爆睡でした。歳のせいか、酒もめっきり弱くなり次の日朝早く
会社に置いてた車を取りに行く予定でしたが、まだ、酒が残っている様な気がして
酒が抜けるのをまって車を取りに行きました。酒気帯び運転で、捕まったら大変
ですからね。皆さんも気をつけましょうね!

そんな感じで日曜日は百姓の手伝いもせず、今はまっているモンスターハンター2
(息子が買ったやつ)をして、まったり、ゆったりと過ごしました。
ところで、40を超えてモンハンをやっている私は変でしょうか?
みなさん、どう思います?