はじめまして、5月16日にライファ天草に入社したSです。新入社員ですが、年齢は43歳と
けっこうな歳です。家族は、じいさん、ばあさん、よめ、子供(息子3人、娘1人)の8人家族です。
どうぞ、よろしくお願いします。

一昨日の夕方に、先輩営業よりブログの更新をするように言われたのですが、ブログ初体験ですので
一から習いながら書いています。至らないことが多いと思いますが、今後とも宜しくお願いします。
入社して2週間と短いんですが、す~ごくビックリしたことがありましたので報告します。

それは、イナックスのトイレのことなのですが、トイレに入るとクラシック音楽が流れるのです。
こんなトイレがあるとみなさんは知ってましたか?曲も気分に合わせて10曲あり、その他にも
やすらぎの音4曲、朝専用曲、夜専用曲もあるんです。さらには、SDカードに好みの曲を録音して
流すこともできるんですよ。ほんと、ビックリですよね!!
このトイレが、ライファ天草で体験できますので、是非ご来店ください。ただ、あんまり居心地が
いいのでトイレの中で寝るのは勘弁してください。皆さんのご来店お待ちしています。