イメージ 1

今日は調子に乗ってもう一つ。トイレのリフォーム事例をご紹介します。

このお宅の場合、トイレに続く廊下から大規模にリフォームしました。
和をモチーフにしながら、洋との調和を図っています。腰壁&床を桧で仕上げ、腰上からはクロスというよくあるスタイルなんですが、なんとなく(感覚的になんですが・・・)全体的に調和が取れていて僕自身大変気に入ってる物件の一つです。

トイレドアのそで壁部分には、ドアと同じ高さで収納を創ってみました。これで、収納の問題を解消。同時にこれを埋め込み式にすることで、空間を圧迫しないよう工夫してあります。

【仕様】
大便器:INAXシャワートイレアメージュV(省エネ№1のeco6シリーズ☆
小便器:INAXタラップ脱着式ストール小便器