イメージ 1

写真はキッチン、バス、トイレの三大水廻りをまるごと改修した例。

キッチン、バスにはユニット式を利用し、統一感を出しました。トイレには、デザインが斬新な高機能便器を設置。手すりの設置やバリアフリー化で、将来の住み心地も追求しました。

工事は約7日で完成に至りました。リフォームは新築工事とは違って、工事中でも人が利用しているのが大きな相違点です。お客様の普段の生活スタイルをなるべく壊さないよう、充分配慮して工事を進めました。


*当社がおすすめするINAX商品を中心にチョイスさせていただきました。ご参考ください。
 ユニットバス・・・ルキナ
 システムキッチン・・・イスト
 便器・・・サティスアステオ