Syunです。
ヒロコさんに会ってきたよ。
Sさんが仕事を辞めて、実家に帰ることになりそうだと伝えると
「そうか。やっぱり決めたんだね」
って。二人で木曜に岩盤浴にいったとき、いろいろ話したらしい。
なんで引き留めてくれないんですかって、俺、ヒロコさんに文句言ってしまった。
そしたら
「Sちゃんは自立したいんだよ。だから時間が必要なの。一人になる時間が。
私はその気持ち、すごくわかる。
いまSyunくんに頼ってしまったら、また同じことを繰り返すかもしれないって思ってるんだよ」
実は、このブログの複数の読者さんから
同様のご意見をいただいています。
でも・・・
だいじょうぶだよ!
だって、、、俺は、旦那と違うし・・・
そう言ったらヒロコさん
「SyunくんはSちゃんよりずっと若いでしょ。
いま彼女はすっかり自信を失ってしまってる。
そんなときにそばにいるのが
Syunくんみたいなキラキラ男子だっていうのは、もちろん嬉しい反面、ツライことも多くなると思う」
キラキラ男子って・・・そんなことぜんぜんないのに。
ただSさんと比べて若いだけの、普通の陰キャだよ。。。
なんで行っちゃうんだよ。
あと10年、いや・・・せめて5年早く生まれていたら、Sさんを引き留められたっていうのか。
どうしろっていうんだ。だからといって、生まれた年は変えられないし。
Sさんはまだ家に帰ってこない。
旦那との話し合いが長引いてるのか、連絡も、まだこない。
===
カバーには俺の先輩が撮った写真を使ってます。
花の写真を撮るのが趣味なんだって。無料でダウンロードし放題。良かったら使ってあげてね。
===

