Syunです。
今日でこのブログ、いったん最終回にしようと思ってます。

 

本当にいつも読んでくださってありがとう。

 

===

 

 

Sさんは昨日の夜、旦那と暮らしてたマンションに戻っていった。

会社は来月半ばで辞めて、
そのあと少しずつ荷物をまとめて実家に送り
秋田に引っ越す計画だ。


旦那にはこの計画を知らせずに進める。

「あいつが会社に行ってる間に少しずつ荷造りするから大丈夫!」

って、頼もしいSさん。



そして俺のほう・・・


リモートワークの希望を上司に伝えた。

「秋田か~。いいな。日本酒うまいし、スキーに行きたい放題だな」

だって。
拍子抜けするほど、あっさり大丈夫そう。

(え、そんなもん???)




俺も年内を目指して引っ越すよ。



Sさんの実家に居候するわけにもいかないし
新居探し


引っ越し準備


お世話になった人たちへの挨拶など



いろいろ忙しくなりそうだ。



ヒロコさんユウキさんには取り急ぎ電話で、秋田に行くことにしたって伝えた。


二人とも喜んでくれた。



Sさんから一足先に報告を受けていたヒロコさん

「Syunくん、私、感動しちゃったよ」

って泣いてたよ。




それと、もう一つご報告。
いままでこのブログを書いてたこと、Sさんに打ち明けました。


Sさんはびっくりしてた。でもめっちゃ喜んでくれた。

「宝物だね。何度も読み返すね」

って言ってくれた。



ほんと、ブログ書いてよかったな。

これから先も、気持ちが折れそうなときは
何度も何度も読み返して、俺たち頑張っていこうと思います。





いったん毎日更新するのは今日で終わりにしようと思っていますが・・・

またお伝えしたいことができたら更新させてもらいますので
期待せずに待っていていただけたら嬉しいです。




Sさんもそのうち、このブログに何か書かせてもらうかもと言っていました。




読んでくださった皆さん、
そして励ましのメッセージをくださった皆さん、
本当に、本当にありがとうございました。


まだまだ先の見えない俺たちですが
お互いのことを信じて、お互いが笑顔でいられるように
一歩一歩、進んでいきたいです。


皆さんにたくさんの幸せが訪れますように。



Syun

 

 

 

 

===

カバーには俺の先輩が撮った写真を使ってます。

 

 

花の写真を撮るのが趣味なんだって。無料でダウンロードし放題。良かったら使ってあげてね。

===