Syunです。

昨日に続いて残業中。今日がんばれば明日は早く帰れそう!

 

 

 

 

嬉しいことがあったよ。

Sさんがいつものコーヒーのお礼にってハンドクリームをくれた!

キンモクセイの香り。秋らしくていいね。毎日つけるよ!!!

 

 

 

 

もう一つ嬉しいことがあった。なんとSさんのLINE IDをゲット!!

こんど会社帰りとか軽く飲みに行きましょうって

できるだけさりげなく聞きだした。。。つもり。

 

実際はかなり挙動不審だったかもしれない。

 

 

 

そして、いま俺あせってる。

俺とSさんが給湯室で仲良さそうにしてるってウワサになっているらしい。。。

さっき同期の奴から「人妻はやめとけよ~」ってからかわれた。。。

 

 

 

 

ウワサがSさんの耳に入れば

いつ給湯室に来てくれなくなるかわからん。

だから今日LINEきけて良かったと思う。

 

 

 

別に不倫したいとかそういうんじゃないよ。

Sさんともっと話したい。もっと知りたいって思うだけ。

 

 

ほんとそれだけだから。

 

 

 

じゃあもうひと頑張り、仕事してきまーす!!