SHIOGAMA ROCK FESTIVAL 2012
music/art/food
http://gamarock.net/

2012年9月22日(土・祝)
宮城県塩竈市みなと公園
(塩竈港緑地内)

行ってきました♪


とにかく、天気が心配だった。
前日の雨と寒さからは想像出来ないほどの天気の良さヾ(≧∇≦)ノ
翌日にはまた雨。

天はGAMA ROCKに味方してくれたね
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


会場のみなと公園には駐車場がないため、会場近くの取引先にお願いをして車を停めさせてもらいました。

塩釜には友達もいっぱいいてよく知っている土地なのに、みなと公園には今回初めて行った。

塩竈港緑地内がどんなふうになっているのか全然わからずに、、、

入口を発見し中に入る

ん?あれ?あれれ?
FESは???

大小様々な公園が隣接した、なかなかの広さの塩竈港緑地。
いきなりかわりんと二人、迷子になっちまったー(笑)

ウォーキング(?)をしていた人からあっちでやってるらしいとゆー情報をゲット


☆☆☆アール☆☆☆


帰りにわかったんだけど、なんつーことない、あたしたち裏口にから入っちゃったのよ(笑)
とぉ~ま~わ~り~~

神様のちょっとした悪戯にまんまと引っかかってあげたのだよ、うんうん(-ω-;)
そーゆーことにしておこう(=ω=;)

シャトルバスがあったので、他の皆さんはこんな遠回りをせずスムーズに入場していました(笑)

ま、ま、ま、なんとか山を一つ越え無事に会場にたどり着いた(笑)


こんな素敵な場所があったとは☆☆☆


そしてカメラを忘れたことに気づくあたし…(TωT;)

ここまできたらあきらめが肝心!
て、ことで速攻開き直る(笑)

10:30頃ついたらすでにたくさんの人。

入場してすぐ、主催者の平間さんに遭遇。
忙しそうだったので、軽くあいさつをして
会場の奥へ

きゃーーー
佐藤さん発見!!!!!(笑)

もう、すでに楽しすぎる!!!
佐藤さんにあっただけで楽しすぎる(笑)
佐藤さんがただそこにいるだけで楽しいあたし(笑)

展示された写真を見ながらなにやら書いている佐藤さん(フォトコンの投票。一票につき100円の復興支援金になるのだ)にそっと近付くと、気づいてくれた(*≧艸≦)

て、そりゃ普通気付くわな(笑)
でも、でも、佐藤さん。

侮るなかれ。

なかなか気付かないのよ・・・

その反応を見るのがすきなあたし( ´艸`)アハッ

少しお話をしてからステージ前にシートを敷き、再び会場内を散策。

なおぼーさん、発見!!!
突撃ー!!!!!
ハグ攻撃で返り討ち~(笑)

トイレに行って戻る途中、またまた平間さんに遭遇。
おー!ひさしぶりー!
って、さっき会ったじゃんか(笑)
その適当っぷり、キライじゃないっす(笑)


てな感じで開会挨拶が始まる前にすでに堪能してるあたし(≧▽≦)


出演者はこんな感じ。

平間至
ATSUSHI

BRIGHT KIDS(地元の子ども達)
ピストルバルブ
asari × My Piano
CHEAP PURPLE
黒田征太郎 × 中村達也
おひつじ座流星群
中田裕二
柴田三兄妹
mito(クラムボン) × おおはた雄一
細美武士
Caravan
HOUND DOG(大友康平)




久々のジョンのポールダンス
☆☆☆アール☆☆☆
しかも真顔(笑)
☆☆☆アール☆☆☆

☆☆☆アール☆☆☆
会場内、『きゃ~~ドキドキ』と言うより
『ギャー(笑)(笑)』だったな(笑)


体は大人、頭脳は子どもなお二人(笑)
☆☆☆アール☆☆☆



出番が終わり会場内散策しているCherryさん発見!!!!!

大きく手を振るとこちらに気付いて来てくれたо(ж>▽<)y ☆

ホントなら、あたしらがCherryさんの方へ行くべきよね(汗)

来てもらっちゃった(汗)


Cherry流おっきいクモの撃退法を教わりました(笑)


☆☆☆アール☆☆☆

これ、いいらしいですぜ(笑)

後日、かわりんがCherryさん言ってたやつ~って画像送ってきた(笑)


Cherryさんって、話せば話すほどどんどんファンになってく。



中田裕二くんの出番であたし、おかしくなった。らしい(笑)
サポートの人、、、
あれ?
タロウちゃんじゃね?
タロウちゃんだよね?
どーみてもタロウちゃん。
Twitterやらブログやら確認したけど、GAMA ROCKのことにふれてない…
んーーーーー、、、
でも、タロウちゃんにしか見えない

明るいうちからシモのお話しに行きそうになり中田君にストッピングされてました(笑)
MCで確信(笑)
やっぱりタロウちゃんだった(≧▽≦)

カバンをがさごそ、サインペンを発見!!!
はっ!!!
紙がない(;≧д≦)
会場内いろいろまわってサインしてもらえそうなものを物色。

ステージ裏でものすんごい緊張しながら声を掛けた。

・・・・・・・・・・

ただそれだけ。。。

サインちょーだいって言えなかったの(ノ_-。)

根性無しのあたし。

半ば諦め、その後のステージを見ていたら

平間さんが遊びに来ました。

血迷ったかのように

『タロウちゃん』『タロウちゃん』『タロウちゃん』『サインちょーだい言えなかったー(/TДT)/』・・・・

連呼するあたしに呆れたのか、

『連れてきてあげよーか?』

神の声です☆☆☆☆☆

うなずくあたし。

『あ、やっぱ一緒に来て』

ぎゃーーーーーテンションマックス(笑)


平間大明神のおかげで

サインをいただき、握手をしていただき、写真までアップ


で、これがその写真を勝手に
NO MUSIC, NO LIFE(笑)

友達につくってもらちゃった(笑)

☆☆☆アール☆☆☆
(平間さん、事後承諾(笑))

これ、すげー評判よいのv(^-^)v



実はこの日、あたくし86回目の誕生日だったのだ(笑)

あ、間違えた73回目だ(笑)


・・・年齢はともかく、誕生日ってのはほんとの話。

めちゃめちゃ素敵な誕生日になったのでした☆☆☆


平間さ~ん

ありがとございました~~☆☆☆

これからも色々よろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)ニヤッ


そうそう、もっとGAMA ROCKのこと知りたい方はねこにっきをみてみてみ。

すげーわかりやすいから。

あたしのはダメだ(笑)


なに言いたいのかさっぱりわからん(汗)


とーにーかーくー

GAMA ROCK 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの空気感。

いいねー。

絶対、来年も再来年もその先もずーーーと続けて欲しい


って、ことで、平間さん、ATSUSHIさんヨロピコ