ウチの娘、1月の12、13、14日の連休は、

部活の合宿で遠出してたのですが…バス急ぐ急ぐ急ぐ

 

14日の夕方に帰ってきて、えらく怒ってるのでムカムカムキーッムカムカ

しばらく話しを聞いていると、合宿の3日間のうちに、

6人が発熱して帰宅しているとな…タラー

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

1番仲の良い友達は、初日にトンボ返りで帰ってしまい、

顧問の先生からは、

「お前が帰っちゃうと困るから、最終日まで持ち堪えてくれ!

と、副部長のやるべき仕事をほぼやらされて…アセアセ

 

(名ばかりの副部長は、

部内で揉め事を起こし退部しかけたのだが、

同じ部の彼氏に説得されて辞めずにいるものの??

仕事はボイコットしているので、

雑用は一般部員で分担中なのですガーン

 

へとへとになってかえってきた娘は、洗濯物だけ出すと、

あとはグダグダ~ぼけーもやもや

 

その晩は有り合わせで鍋にしてみたら、

たくさん食べたので大丈夫かも?と思っていたが…!?

 

  翌日からしっかり発熱ゲホゲホ体温計

 

15日、学校を休ませたら、朝のうちに一斉メールが入りスマホ

欠席者が急増したため大事を取って、

3日間の学校閉鎖

ですとアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

元気な子も自宅待機といわれているのに、さすが高校生

予想外の連休で、東京まで遊びに行っちゃってる子もいて、

ガンガンに熱の上がってる娘は 

 

友達のインスタ見ながら、

「こいつらバカだ~!!アセアセ

と、負け惜しみともとれる発言…ガーン

 

新薬のゾフルーザを処方されたけど

40℃前後の熱で3日間過ごし、夜はうなされてました~ガーンぐぅぐぅおーっ!ぐぅぐぅzzz

 

私は伝染されないように、室内でもマスク着用

部屋の加湿を忘れずに~Э~Э~Э

 

 

18日に熱は下がり、今日やっと登校許可の診断書を書いてもらえて、

遅刻して学校へ行きました~ ケムリケムリケムリ自転車学校

 

 

ウチの子は2年生だからまだいいけど、

3年生はセンター試験、大丈夫だったんだろうか………??????