7月23日 入院

 

7月24日 オペ

 

そして昨日 7月30日 退院してきましたチョキ

 

 

 

 

腹腔鏡下膣式子宮全摘術

 

 

 

 

 

 

説明されたとおりの場所に穴が開けられ、穴

術後2日間は、蜂の巣のような白いクッションはち

(林檎を包んであるスチロール網みたいなの)の上に、

保護クリアシートが貼られていた

 

 

 

 

退院診察、手術画像説明のときに聞いていると、

 

丸レッド子宮腺筋症のせいで、子宮は普通の4倍の大きさだった…ハッ

丸レッド子宮筋腫も2個あった…ハッハッ

丸レッド卵巣腫瘍はあるものの…ハッハッハッ 

丸ブルー卵巣、卵管はとってもキレイだったハートブレイク

丸ブルーオペ出血はごく少なく、採血で採る程度の量だったとOK

 

主治医の説明どおりの腹腔鏡手術で、開腹はしなくて済みましたグッ

 

丸ブルーオペしてみたら、子宮と腸の癒着が無かったので、

オペ時間は、たった 1時間半だったとな~びっくり

 

 

 

 

 

そしてひとつ、不思議なことが…乙女のトキメキ

 

ケモ治療の頃から今まで、まったくできなかったのに?

入院中のベッドの上で体勢を変えているうちに??

ふと、できてしまった!?

 

おねえさん座り

 

 

 

何故に??????

 

子宮を取ったことに関係があるの…???

 

少し痛みはあるけど、しばらくの間は座っていられる星

 

ハートなんかすごく嬉しいハート

音譜音譜音譜音譜音譜ラブ音譜音譜音譜音譜音譜