「皆様、1ヶ月のご無沙汰です。 玉置宏(タマオキヒロシ)です!

(40代後半以上じゃないと、わからないコメントかな~!?笑)

 

 

先月は更新しよう、しようと思いながら、ほとんどパソコンを開かず…PC

暇さえあれば寝ていたような…zzzzzz

 

週4、フルタイムの立ち仕事がハード過ぎて、

勤め始めて4ヶ月半経ったのに、まだ身体がついていってません…タラー

 

でもね~、バス通勤なんだけど、バス

仕事帰りのバス待ちで立っていられずベンチに座ってしまい、

列についている人たちに順番を抜かされていたのがギザギザうずまき

 

最近は、足腰痛いながらも立って待つことが出来るようになり、男性トイレ女性トイレ男性トイレ男性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ

ちょっとだけだけど、体力向上を感じている今日この頃ですチョキ

 

基本、立ちっぱなし座りっぱなしのそのままの姿勢で動かずいると、

立ちっぱなし時は、股関節&膝&腰が、

座りっぱなし時は、膝&太腿&足首&足の裏が、

痛くて動き辛くなり、動き始めはギクシャクと歩き出さなきゃなりません…あしあとガーン

(昼休みの後は周りに気付かれないように、痛みを我慢して平然を装ってますがねアセアセガーンアセアセ

 

タモキシフェンのせい? 抗がん剤の置き土産??

元の身体に戻れるとばっかり思っていてのに、未だにこんなんで悩みますよもやもやもやもやもやもや

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

5月に術後1年9ヶ月検診に行ってきました病院

 

今回は簡単に、採血採尿のみ

 

1週間後の結果は、無事クリアでした~乙女のトキメキ

 

仕事でハードに動き回ってるおかげか、コレステロールは正常値にハート

凄くたくさん食べてるのに、やっぱり運動って大事なんだと実感!!

 

少しずつ上がり続けて気になっていた CA15-3 は、

9.1 右矢印 8.8 に

微妙だけど下がっていて、ホッとしたルンルン

 

今月は婦人科受診もあり、卵巣腫瘍の方も変動無しと信じたいな~流れ星

 

3ヵ月後の術後2年検診は、イヤ~なあの 造影CT です…ハッハッハッ

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

 

話しは変わって、

 

娘の影響で 米津玄師 にハマってしまい、

 

『Lemon』 『灰色と青』 『アイネクライネ』 『LOSER』

『春雷』 『ピースサイン』 『orion』 『打上花火』 etc.

 

聴きまくっていました~音符ルンルン

 

 

が、

 

youtube をみているうちに、みつけてしまったのが、

NEVERLAND

あまり売れてなかったから、知らない人も多いだろうけど、

 

 

ラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ中学、高校時代、大好きでしたラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

 

小学校時代、たのきん に飽きた頃から好きだったのが、

LAZY

郁恵ちゃんと明星表紙 

 

 メンバーが1人多いと思ったら…

一番左は ジュリー じゃんか!?

 

 

時代を感じるなぁ~照れ

 

 

LAZY が解散して、ポッキーとファニーが NEVERLAND を、

デービーとスージーが LOUDNESS を、

ミッシェルはソロで 影山ヒロノブ となり、

(ドラゴンボールの主題歌をうたってたよ音符

 

知らぬ間に NEVERLAND は解散していて、

LAZY は再結成されたってTVでみたけど、

もうハードロックやヘビメタって歳でもなくなってて…

 

 

 

そしていつの間にか、宏幸 が46歳で、 

ひぐっつあん が49歳で亡くなっていたえーん

 

私ももう、2人のその歳を追い越してしまうね…

 

 

 

LAZY は3人で活動してくれてるみたいで良かったおねがい

 

 

 

宏幸の歌声は、youtubeにいっぱい残ってたよ音符

 

コンサートの出待ちして撮った、宏幸と私

 

私の大好きだった 田中宏幸よ 永遠に… ハート