2015年9月

自分で左胸のしこりに気付き

 

10月~翌年6月

乳がん告知

 

分子標的薬&抗がん剤治療スタート

(パージェタ ハーセプチン)+(アブラキサン) 4ヶ月間

(P  H)+(ジェムザール カルボプラチン) 4ヶ月間

 

2016年2月

治療中のいたたまれない気持ちを吐き出すため、

アブラキサンが終了したのを期に、ブログを開始

 

8月

温存手術

 

9月~

分子標的薬の残り投与再開

ホルモン治療 (タモキシフェン)服用開始

 

11月

分子標的薬投与終了

 

2017年1月~2月

放射線治療

 

主だった治療を終えてから 1年2ヶ月が経ち、

治療の苦しみも忘れかけていた、今日この頃

 

 

 

 

 

仲の良いブロ友さんに、転移がみつかった…

 

スピリチュアル体験をよくされていて、とても不思議に感じるブログだったのに、

なぜか気になり、更新のたび読み続けて、そのうちにこの方の人間性が好きになり、

私からコメントを入れて仲良くなった

 

他にも持病を幾つか持たれていて、

そのうえでの乳がんだったから、とても苦労して治療も手術もされていた

 

トリネガ と トリポジ

乳がんのタイプはまったく違うけど、

とても温かくて優しいから仲良くなれて、お姉ちゃんのように感じていた人

 

トリネガ術後5年を目前にして、寛解間近を楽しみにしていたのに、

他の持病がよくなくて体調不良が続き、

最近は辛い思いをされていて、元気になるのを待ち望んでいた矢先の、

肺転移…

 

どんなに辛かった悲しかった虚しかったことだろう

私は信じたくない気持ちで、どうか間違いであってほしいと願ったけど、

今度の治療は海外に行かれるそうで、ブログも閉じてしまった…

 

淋しいよ…

 

【心にぽっかり穴が開いてしまった】 ってのは、きっとこういうことだろうな

何か自分のことのようで無気力になってしまい、ヤル気が起きない…

 

体調が悪い中での治療開始になるのだから、

前よりもキツイ治療になるだろう

大丈夫なのかな?

遠くからただ応援することしかできないのがもどかしい…

 

 

どうか元気になって帰ってきて!

 

そしてまた不思議なブログを始めてほしい!!

 

待ってるからね~ Jさんハート