ランニングについて考える | 柳館 良 現役アスリート兼パーソナルトレーナーが目標達成・初完走をサポート

柳館 良 現役アスリート兼パーソナルトレーナーが目標達成・初完走をサポート

ご訪問ありがとうございます!
神奈川県大和市で活動しています。
みなさんはどんなことをすると
自分の体がどのように変わるか想像出来ますか?
不安や悩みを一緒に解決しましょう!!
まずは相談だけでもしてみてくださいね。


{7FC47616-3C4C-478E-9802-913722CA9A02}


●ランニングについて考える

パーソナルトレーナーをしております柳館と申します。
よろしくお願いします。

ランニングをするには何が必要ですか?

ウエア?シューズ?体力?ランニングフォーム?

色々ありますね。
正解はありません。
しかし、間違いもありません。

ランニングに限らずかもしれませんが
今自分には何が必要か?
が大切です。

これから沢山の情報を書きますが
このことを考えつつ読んで欲しいと思います。

今回はギャグ要素無しでいきましたが
次からはどーなるかは気分次第です。笑
ぜひお付き合いください。

では今日も良い1日にしましょう!