今年ももう少し。
おれ毎回この時期って、マリッジブルーみたいな感じ(もちろん知らないけど)に気持ちが鎮まります、、多分。(笑)
寒さのせいなのか、よく判らないけど、元気に元気に!!って感じには少しなりづらい。
年の切り替わり時って事で振り返ってみる。
今年はね、日々段々と自己中を発揮してきた、毎回がっかりな友達もいたり、その逆で良い出会いもあったり。色んな事があるから人間って楽しい。
因みに、おれは『持っていない』ので、適度にのびのび正直に生きていようと思います(笑)☆
宇宙レベルで考えたら、自分なんてホントにちっぽけ過ぎるのに、自分レベルだと頭の中が宇宙レベルにあらゆる事がグルグル回転してるし、。人間って、わけわからん。(笑)
そんなこんなで、病んで来そうな頭に早く、、、早く『絶対に笑ってはいけないシリーズ』を!!今回はスパイ♪♪(笑)
ってお話し。(笑)
ではでは。

おれ毎回この時期って、マリッジブルーみたいな感じ(もちろん知らないけど)に気持ちが鎮まります、、多分。(笑)
寒さのせいなのか、よく判らないけど、元気に元気に!!って感じには少しなりづらい。
年の切り替わり時って事で振り返ってみる。
今年はね、日々段々と自己中を発揮してきた、毎回がっかりな友達もいたり、その逆で良い出会いもあったり。色んな事があるから人間って楽しい。
因みに、おれは『持っていない』ので、適度にのびのび正直に生きていようと思います(笑)☆
宇宙レベルで考えたら、自分なんてホントにちっぽけ過ぎるのに、自分レベルだと頭の中が宇宙レベルにあらゆる事がグルグル回転してるし、。人間って、わけわからん。(笑)
そんなこんなで、病んで来そうな頭に早く、、、早く『絶対に笑ってはいけないシリーズ』を!!今回はスパイ♪♪(笑)
ってお話し。(笑)
ではでは。


