プレミアムって何だろう?
おれ、考え出すと宇宙のハテに辿り着くタイプなのでサラッといききますよ。(笑)
こんなの買いました!『三ツ矢サイダー ザ・プレミアム』
気になりませんか??迷わず
購入!何が違うかというと、瓶がガラス、高純度白ざら糖使用。
説明読むと、素材の持ち味やフレーバーをいかすらしい。うんうん。高級洋菓子には使用が一般的らしいです。
で、おれが凄いと思ったのは、こんなシンプルなプレーンサイダーで、プレミアム発売に踏み切った事!素人が味の違いに気が付けるのか?こんな大企業で、どんな人が企画したんだろう?職人気質の人かな?それとも若手の柔軟な発想からか?謎が謎を呼ぶ。そして伝説へ、、、。
容器がペットじゃなくてガラスな事もこだわりだし。重量増で輸送費上がるだろうに、。内容物の風味を変えない為にはやっぱりガラスが良いらしいしね。そうそう、この事は最近のボジョレー・ヌーボーでも話題でしたよね。まぁ、ボジョレーの場合には他にも、安っぽいのでペットは今後ダメだとかの現地での動きもあるみたい。
さて、サイダー。味、違いがわかる人いるのかな??
おれは、まだ飲んでいませんが、自分がわかる人か、わからない人かどっちだろう?(笑)なんか試されているようで中々飲めないの、、。実は。(笑)怖い、。(笑)
でもね、胸に手を当てて考えた。
味に気が付け無かったとしても、これだけ気分が盛り上がってblogまで熱く語れてこの時点で充分プレミアムかと(笑)☆☆☆
感想は必ずまたblogします。
ではでは。

おれ、考え出すと宇宙のハテに辿り着くタイプなのでサラッといききますよ。(笑)
こんなの買いました!『三ツ矢サイダー ザ・プレミアム』
気になりませんか??迷わず
購入!何が違うかというと、瓶がガラス、高純度白ざら糖使用。
説明読むと、素材の持ち味やフレーバーをいかすらしい。うんうん。高級洋菓子には使用が一般的らしいです。
で、おれが凄いと思ったのは、こんなシンプルなプレーンサイダーで、プレミアム発売に踏み切った事!素人が味の違いに気が付けるのか?こんな大企業で、どんな人が企画したんだろう?職人気質の人かな?それとも若手の柔軟な発想からか?謎が謎を呼ぶ。そして伝説へ、、、。
容器がペットじゃなくてガラスな事もこだわりだし。重量増で輸送費上がるだろうに、。内容物の風味を変えない為にはやっぱりガラスが良いらしいしね。そうそう、この事は最近のボジョレー・ヌーボーでも話題でしたよね。まぁ、ボジョレーの場合には他にも、安っぽいのでペットは今後ダメだとかの現地での動きもあるみたい。
さて、サイダー。味、違いがわかる人いるのかな??
おれは、まだ飲んでいませんが、自分がわかる人か、わからない人かどっちだろう?(笑)なんか試されているようで中々飲めないの、、。実は。(笑)怖い、。(笑)
でもね、胸に手を当てて考えた。
味に気が付け無かったとしても、これだけ気分が盛り上がってblogまで熱く語れてこの時点で充分プレミアムかと(笑)☆☆☆
感想は必ずまたblogします。
ではでは。

