事故以来、少し性格変わったかもって思います。
理不尽な世の中ですよね、日本だけなのかはわからないけど、自分に非がないのに十万程の自腹が発生で死んでも払いたくない。
動いている車同士では10対0にはならないんだって。だから9対1。
相手側の保険会社、アメリカンホームダイレクトの担当者の言葉遣い、見下した様な口調にも頭にくるどころか嗚咽がする様な感じ。
当ててきた本人が『私が悪いから、全く見えてなかったから!』って自分で言っているのにね。
納得出来ない事には一円だって出したくない、。
今までの人生で最も屈辱的な気分を感じています。
最近こればっかりで他の事が考えられなくなっちゃった。