ん~~~~、何を食べようか?って感じの今日のお昼ご飯。 浮かばないので、ルクエさんにお願いしちゃった。
やまぶしたけ(きのこ)、とブロッコリーのポン酢風味。
きちんと手指消毒(笑)をした手でバラして、軽くポン酢をかけルクエさんに投入!
あ、やまぶしたけのイシヅキは包丁で落としました。で、二分のチン。終了♪♪
取り出した後に好みで再びポン酢をかけるとハッキリ味で◎かな。
毎度の事ですが、シンプル過ぎて美味い(笑)マズくする方がコツが必要かと、、、(笑)
しばらくは野菜に凝ろうかと思います。肉、魚はもう少し自分で工夫が出来るようになって来たらにしようかなと思います。
ではでは。
