鼻血も過ぎ去った昨日辺りから、くしゃみやら鼻水やらがひどくで、犬の散歩も苦痛になる位の激しい鼻水で、、、(笑)何のアレルギーかな、、。今までこの時期は何も無かったんだけど。
で、帰宅後に、去年買った鼻炎薬(スプレー噴射の点鼻タイプ)を探し出してシュシュッと。
あ~~~~!頭にビリビリ刺激が走る!!と同時に鼻が通る!気持ち良い~~~~♪♪
春の花粉症を思い出したら震えが来ました、、。
おれ、花粉症重症なんです。春が苦手なんて切ないですよね、。
話は変わり、昨日ネイルスクール時代の仲間と久しぶりに話しました。おれ、二級検定終わってからしばらく放心状態無心脱力だったので(笑)皆元気にしているかと気になって。
やっぱり、目指している事が同じ仲間は心強いです、ちょこっと会話してネイルに対しての気持ちに元気が出てきました!!(笑)
ちゃんと赤ポリ練習しなきゃだ!(笑)

で、帰宅後に、去年買った鼻炎薬(スプレー噴射の点鼻タイプ)を探し出してシュシュッと。
あ~~~~!頭にビリビリ刺激が走る!!と同時に鼻が通る!気持ち良い~~~~♪♪
春の花粉症を思い出したら震えが来ました、、。
おれ、花粉症重症なんです。春が苦手なんて切ないですよね、。
話は変わり、昨日ネイルスクール時代の仲間と久しぶりに話しました。おれ、二級検定終わってからしばらく放心状態無心脱力だったので(笑)皆元気にしているかと気になって。
やっぱり、目指している事が同じ仲間は心強いです、ちょこっと会話してネイルに対しての気持ちに元気が出てきました!!(笑)
ちゃんと赤ポリ練習しなきゃだ!(笑)
