こんばんは煜

今日も忙しい一日でした

多分 盆明けまで忙しい日が続くんだろうなあせるあせるあせる

とか言いながら 一時間ちょい 野池で竿を振ってきました淲淲

とりあえず巻きたかったんで アンモのスコーンから


デッドスローリトリーブsoonsoonsoonsoon


コンッビックリマーク


アタリ


フッキングビックリマーク





また ジャンプ一発でフックオフ

下手くそ澈澈


その後スコーンに反応は無く


スピニングに切り替え

ネコリグで 沖のウィードとウィードの間を ヘコヘコ ヘコヘコ



ツンッビックリマーク


アタリか!?


とりあえず合わせてみる


ロッドに伝わる生命感音符音符音符


ウィードに入られない様にしながら



捕獲成功音符音符


素人オヤジのバス釣行記録淲-110726_1613241.jpg


なんとか満足サイズの42㌢音符音符

素人オヤジのバス釣行記録淲-110726_1613561.jpg


ここで 自分のカラータイマーが 赤色の点滅あせるあせるあせるあせる


終了


なんとか一本捕れたって感じかな


ちょっとバスの居場所が 変わった感じがするな…


次行ける時は バスの居場所探さなきゃあせるあせる


はたして 解るのか俺淲淲淲