こんばんはパー

やっぱり今日は 忙しかったです

と言って早く終わっても タックルを積んで無いので 仕事帰り釣行は無理淲


どうしても ロッドを振りたかったんで


自宅のま裏の 水路にロッド一本持って レッツゴー音符音符音符


約 20秒で 到着淲淲


水門の流れのヨレにTKツイスターを

全く 反応無しあせるあせる


撃ちたいカバーは 沢山あるんですが


なんせ 大嫌いな雷魚の密度の方が はるかに多いので 恐いんですよね…あせるあせるあせる


でも 勇気を振り絞り

カバーにTKを投入

コンッビックリマーク


スゥ~っとラインがビックリマーク

恐る恐るフッキングビックリマーク

バシャビックリマーク

と同時にフックオフあせるあせる

外れたTKを再度食いに来た魚体は


雷魚~澈澈澈澈澈


慌てて ゴリ巻きで回収あせるあせるあせるあせる


冷や汗タラタラあせるあせる


すると

オーバーハングの近くに 小さいながらバスを発見


TKをソフトに送り込み

バックスライドでフォール


気づいたバスが潜る


コンッビックリマーク


食ったか!?


とりあえずパシッビックリマーク

と合わせる


ヒット淲淲


なんなく抜き上げ ランディング淲


素人オヤジのバス釣行記録淲-110725_172300.jpg


メジャーなんか 持って出てないのでサイズは わかりませ~ん淲淲淲淲


まぁ 小さいバス君捕獲淲淲


このコバス君でTKが壊れたんで撤収

たまには家の裏で やるのもアリかな淲


チャンチャン音符