どうもパー こんばんは煜

約 四日振りのブログ更新です

26日の ちょこっと釣行から後 仕事が忙しいのとあせるあせるあせる

日曜は 朝から大雨あせる
ホントは行くつもりでいたんですがあせるあせる

ガッツリ 寝過ごしたんで渹渹

結局家で まったりしてました淲淲

で 今日は 仕事が 暇かと思ってたんですがあせるあせるあせる

なにげに忙しく渹渹
仕事が終わったのが5時過ぎあせるあせるあせる

フィールドに着いた時間は 5時半

あまり時間は 無いけど どうしても やりたい事が


それは パンチング音符
んが しかしビックリマーク

フィールドに着いて びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

予想では 池の半分はパット状に なってるはずがビックリマーク

三分の一に澈澈

何故!?!?

仕方ないので 残ってるパットを パンチングで

そんなに厚くないので ライトパンチング!?

で 開始

この どこにバスが居るのか見えないって所が自分的には 楽しいんです音符音符

自分なりに バスが居そうな所を

数箇所目にビックリマーク

フォール中にビックリマーク

コンッ音符


居た音符

少し送って


鬼フッキングビックリマークビックリマーク


グングンっと伝わる生命感音符音符音符


ウィードに 潜られながらも 藻ダルマ状態でランディング成功音符音符

素人オヤジのバス釣行記録淲-110530_172647.jpg

サイズは43㌢音符

やりたい事で 捕れた嬉しい一本溿


素人オヤジのバス釣行記録淲-110530_172720.jpg


その後 いろいろ撃っていくもあせるあせるあせる

沈黙


しばらく 水面を見てると

水中で バスがフィーディングしてる様な
感じがしたんで

ルアーを 久しぶりに アンモ+PDチョッパーの 神のアクションリグに

キャストしてDASH!

三秒のカウントダウン

スローに リトリーブsoon soonsoon


するとビックリマーク


フッあせるあせる

と 一瞬抵抗が無くなる

瞬時にスィープにフッキングビックリマーク

乗った


走り回り ジャンプするバス音符音符

ロッドで いなしながら音符音符

手前まで 寄せ~の

ぶっこ抜き淲淲淲


素人オヤジのバス釣行記録淲-110530_181654.jpg

久しぶりに 横持ち淲

素人オヤジのバス釣行記録淲-110530_181710.jpg


サイズも 久しぶりの45アップの 47㌢音符

素人オヤジのバス釣行記録淲-110530_181757.jpg

自分の判断で巻きに変え 捕れたっていうのが 嬉しいですね溿
この後は トップをやったりしましたが…
沈黙


ここで終了


てか やっぱり野池は良いですね溿

ヒットルアー

ジャッカル
ダガーミノー(21gテキサス)

ジャッカル
アンモナイトシャッド4.5インチ+PDチョッパー1/4


チャンチャン音符音符