こんばんは汗 最近いい事ないです…汗

今日は 仕事だったんですが…あせる

なんとか 頑張って早く終わらせ ホーム野池に行きましたチョキ

着いて少ししたら いつも犬の散歩させてる方が 誰かと話しを 話し終わり自分にも挨拶してもらい
「釣れた?」

自分 「いま始めたばかり♪」 おじさん 「まぁ頑張って」てな感じで会話して

後から来たアングラーが気になり 車を見たら

ぴぃ師匠ビックリマークじゃないですか

「師匠ビックリマーク」 「トモヤンさん!?」的に 師匠と自分の間にある茂み越に挨拶チョキ
師匠と弟子の関係ながら 初対面です(笑)

人見知りな自分は なかなか話しかけれません…あせる
すると少しして ぴぃ師匠が 「悲しい~時~ビックリマークビックリマーク
と突然ビックリマーク 後ろの草にかけてしまい モジャオしちゃったみたい(笑)

であまり会話も無く(笑) 黙々と釣り

すっごい釣れそうだったけど 釣れない時間が過ぎ…あせるあせる

ぴぃ師匠は 納竿

帰り際に 釣れてない自分を blogネタに写メ撮られ汗 ぴぃ師匠は移動車車

自分も移動しようと考えたんですが なぜかしら釣れそうな気持ちが続いてたので 移動をやめ 継続する事に

しばらく 沈黙が続き もう暗くなりそうな時ビックリマーク

ミニスコーンに アタリビックリマーク
速攻にフッキングビックリマーク

暴れるバスをいなしながら 抜き上げ成功チョキ

44㌢

久しぶりのバス&40アップチョキ

これで ぴぃ師匠に撮られた 淋しい後ろ姿を帳消しに出来るビックリマーク

携帯のカメラをセッティングビックリマーク

自慢げに 写メを

「パシャ」ビックリマーク

ここまでは 予定通りチョキ



ビックリマーク



しかしビックリマーク




このあとビックリマーク





携帯がビックリマーク




足場からビックリマーク



落ちてしまい



浮草に かろうじて乗ってるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


手じゃ届かないあせるあせるあせる

ランディングネットをダッシュで取りに行きDASH!DASH!DASH!

携帯を捕獲しようと試みるも…あせるあせるあせる



空しく…涙


静かに…涙


沈んで行ってしまいました



とりあえず慌てて 知り合いの携帯ショップに駆け込みましたが どうにもなりません汗汗汗

古い端末もらい なんとか電話 メールは出来ますがあせる


データが全てパーです…

どうしよう…涙


ドウシヨウ

ドウシヨウ



はぁぁぁ