こんばんはパー

今日は 午前中はっきりしない天気でしたね汗

午後からは 少し回復したものの 風が強くなってきましたあせるあせるあせる

で今日は 月初めの一日あせる
かなりハードな一日になると覚悟して仕事に行きましたDASH!DASH!DASH!

ビックリマーク いたって普通汗

普通に早く終わり 釣りに行こうかと考えましたが あせる
風が強いしあせるあせる って事でショップに行き ケムケムラバーや スピンドル3インチ、 ダブルフック、TKツイスターバイオスミネラル等など買いましてあせるあせる

帰ろうかとしてたんですがあせるあせるあせる
無性に釣りがしたくなり汗
家付近を通り過ぎ DASH!DASH!DASH!仕事帰りに寄る クリークに TKツイスターバイオスミネラルを使いたくて 寄ってしまいました淲

最新は オメガショット53で サクッと コバッチが釣れました淲

で バイオスミネラルVersのTKツイスターの バックスライドセッティングにチェンジビックリマーク

今日は水門が開いて 流れがあり 対岸に TKを撃っていき ドリフトさせながら オーバーハング下に
その攻め方で 移動しながら撃っていくと

コッコッビックリマーク 食ったビックリマーク

鬼フッキングチョキ

動きが変あせるあせるあせる

やっと水面近くに来て

安心溿 バスでしたチョキ

うりゃ~と ぶっこ抜き

28644000さんのブログ-101101_16482311.jpg

43㌢の GOOD!!Conditionチョキ
初使用の New TKツイスターバス淲

やっぱ釣れますTK

オリジナルより 重い感じがします TKJr.より 針持ちも良い

ファットイカも好きだけど やっぱTKツイスターチョキ 釣れます淲