今日は 四国入りしてました汗

久しぶりの瀬戸大橋

28644000さんのブログ-100918_08542811.jpg

何年ぶりやろ!?あせる

まぁ四国入りは あまり良い内容ではないので…汗

で一応 とりあえず 用事を済ませあせるあせる


せっかく四国入りしたし 釣りでもしようかとあせるあせる
何気に 一本だけ持って来て汗

でも ナビもなけりゃ地図も無い湜

んじゃ釣りやめて 先日 カメさん&ぴぃ師匠が行ってた ルアーショップBBと言う 優良バスショップに行ってみようと

でも住所も電番もわからない(゚ω゚?)

とりあえず ぴぃ師匠のblogのバックナンバーをチェックビックリマークビックリマーク

何々!? 11号を走ってたら!?みちぞいに!?

ならいっちょ行ってみるべDASH!DASH!DASH!

ひたすら走っても走っても無いあせるあせる

かなぁ~り走ったけど無いあせるあせる


交番に聞こうと入るも お巡りさん どこも不在汗汗
で引き返してたら 大きな警察署ビックリマーク

名前だけしかわからないと告げたら 私服警官やら制服警官達 総勢8人が ルアーショップBBを捜索ビックリマークビックリマーク

結果は…あせる


真逆で汗


その警察署から 80㌔はあるとあせるあせるあせるあせるあせる

マジ!? 当然諦めました湜
残念

もう家に帰ろうと高速へDASH!DASH!DASH!

そういえば テスターズがセールだった事思い出し 児島で降りて テスターズへ

次に巻き換えは これと決めてた アブソルート

28644000さんのブログ-100918_18533111.jpg

自分でも なんに使うのか なんの為に買ったかわからない ガンクラフトの小さなバッカン汗

28644000さんのブログ-100918_18541611.jpg

と必要な物と そうでも無い買い物を済ませあせる

どうしても釣りがしたく汗

テスターズ近くの野池へDASH!DASH!DASH!

先行者五人汗


とりあえず奥の隅と 足元が出来るとこへ汗

リグは ファットイカのノーシンカー

奥の隅へビックリマーク

異常無しビックリマーク

縦護沿いに投げ リフト&フォール

コンッビックリマーク

ちょっと送って

フッキングビックリマーク

釣れちゃいましたチョキ

28644000さんのブログ-100918_17470911.jpg

メジャー無いので 多分40あるか無いかチョキ

でもバス触れて満足溿

家路へと向かいました溿

晩飯は 久しぶりのビックリマーク
「一鶴」の骨付き鳥溿
鳥飯溿 楽しみ~♪