2864-0403さんのブログ

2864-0403さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日はお休みだった僕。

お仕事だった方はお疲れ様です(^-^)/

皆さんは何をして休日を過ごしていますか?

今日の僕は月に一度の老人ホームと養護施設にカットしに行く日でした。

この日が僕の休みで一番充実しているかもしれません。


iPhoneからの投稿
今日はおかげ庵で朝ご飯食べてます音符

昨日のお酒が少し残りながらまったりした休日です!!

でもなんという雨ガーン

ほんとにテンションMAXダウンダウン

やっぱりゆっくり過ごします!!

そんな事より昨日の二次会のビンゴ。
何も当たらなかった

店長はデジカメ!!その弟はティッシュ!!
うちのスタッフはフライパン!!

何で俺は当たらないのだぁ~ダウンダウンダウン
2864-0403さんのブログ-TS3V00090001.jpg
今日は結婚式の二次会に行ってきたぁ~アップアップ

すごく幸せそうな二人を見ながらしっかり食べてきた!!

たくさんながら

やっぱり幸せより食い気だね(笑)

でもとりあえず結婚おめでとうございましゅニコニコ

幸せな家庭を築いてくださいなり~アップアップ
2864-0403さんのブログ-TS3V00080001.jpg