休日のすごしかた今日はお休みだった僕。お仕事だった方はお疲れ様です(^-^)/皆さんは何をして休日を過ごしていますか?今日の僕は月に一度の老人ホームと養護施設にカットしに行く日でした。この日が僕の休みで一番充実しているかもしれません。iPhoneからの投稿
朝ご飯今日はおかげ庵で朝ご飯食べてます昨日のお酒が少し残りながらまったりした休日ですでもなんという雨ほんとにテンションMAXやっぱりゆっくり過ごしますそんな事より昨日の二次会のビンゴ。何も当たらなかった店長はデジカメその弟はティッシュうちのスタッフはフライパン何で俺は当たらないのだぁ~
二次会今日は結婚式の二次会に行ってきたぁ~すごく幸せそうな二人を見ながらしっかり食べてきたたくさんながらやっぱり幸せより食い気だね(笑)でもとりあえず結婚おめでとうございましゅ幸せな家庭を築いてくださいなり~