10月8日行ってきましたー!!
代々木第一体育館!!
ゴールデンボンバーのライブだしと、初めてつけまをつけたよ!(笑)
いやぁ、つけるの難しいね

姉がファンで付き添いと言うかたちで行ったら、アリーナの3列目で凄く良い席だった!(><)
ORANGE RANGEでも大きい会場であんな良い席なったことないよ

始まってメンバー出てきたとき、わぁゴールデンボンバーがいる…って感じだった!
ゴールデンボンバーは全く興味無かったわけでなく結構前からブログは読んでて、たぶんブレイクする前からかな?
なんかテーマが裸の王さま?で、キリショーが一人偉そうにして他のメンバーが可哀想な感じになるってやつが画面でやってた!
キリショーは凄いギラギラの衣装で登場して、他のメンバーは百均の道具で作った衣装だった!!(笑)
歌広場さんはあれでもかっこよかった気がする!
ゴールデンボンバーの曲は振り付けが多い!
頑張ってメンバーや前のお客さん見ながらやったよ!
ヘドバンも始めてやった(゜ロ゜)
楽しかった!!
ゲイの劇もあって、面白かったな(笑)
キリショーのくまの着ぐるみ姿や歌広場さんのお姫様姿!
可愛かった!!
劇とかの内容とかほとんどの事考えてるのキリショーなんだよね、凄いなぁ(゜゜)
Twitterでのファンとのやりとりや、ツイートにはっとすること多くて勉強になるというか…わかるなぁと思うことがあるというか…なんか惹かれるとこある!
それで画像沢山集めてしまった(笑)
てかL'Arc~en~Cielにしても関ジャニ∞にしてもゴールデンボンバーにしても、姉に影響されすぎだわ(笑)
ライブ、皆で声だして歌ったり、隣どおしの人や通路の向こう側の人とまで手を繋いで皆でジャンプして楽しかった!!
こういうの好きだし、そういうことのできる雰囲気なバンドなんだなって(^-^)
銀テープが落ちてきて、かなり沢山取れた!!(゜ロ゜)
もういろいろ楽しかったなー!!
姉も泣いてたし!
いやぁ、良かった!(^^)
ではでは(^-^)/
。
Android携帯からの投稿

