行って来ましたーー!!
の前に…また駅の人に聞いたにも関わらず会場まで迷いました(*_*)
でね!!他の人も言ってたし、これは確実本人だと思うんだけど…、
歩いてたらフルーツポンチの村上さんがやたら荷物の乗った自転車漕いでたの!!
あれは…きっと…絶対本人!
近くによしもとの会場みたいのあるし!
それはさておき…
今回番号遅かったから会場入って人がいっぱいでゲンナリしたけど…
段が高い場所の先頭に立ったからめちゃめちゃ見やすくて!!(><)
それに少し風邪気味だったから激しく押されない場所で良かった(^^)
セットリストはレンジのサイトに載るでしょう♪
新曲のオボロナアゲハと、もしもが聴けて良かった!
オボロナアゲハは前回のライブで聴いたけど、もしもは初めてだった!
もしも…音もだしもう…うるってきた(;_;)
これはますますCD欲しくなってきた!
AID限定ということで、動きのメリハリが半端なかった(笑)
HIROKIも言ってたけど上海ハニー凄かったわ!!(笑)
NAOTOが頑張って話してたな~(^^)
AID限定ライブは凄く安心感と一体感があった!!
あっ!
アルバム制作終了してるらしいです☆
アルバム絶対買う!!
あ…アンコールが無かったのは悲しかった(;_;)
結構強制終了な感じだった…。
アンコール無しは、今までで初めてだったから結構悲しい(;_;)
何か理由があるんだろうけど…
まぁ!!ライブが凄く最高だったので!☆
絶対またライブ行く!!
あーお腹すいたー(><)
ではでは(^-^)/
Android携帯からの投稿