と言われました…。
ていうかしょっちゅう言われてるんだけど勉強しないんだ(笑)
だって今の時期ってこれから3年生の授業を習うのに何勉強したらいいの?ってなる!!
数学の勉強したとして3年生では選択授業の関係で数学やらないし!!
だから携帯いじりすぎ!!とも言われたから携帯はいじらず音楽流して『ヒロキ3%』読んでました!!
『ヒロキ3%』読んでたら、たまーに知らない言葉もあったりして、いろんな言葉知ってたらかっこいいなと思い、国語辞典を開いて、とりあえず『あ』から始まる言葉からノートに書いていこう!!
ってのをやりました!!
するといろんな事知れてちょっと楽しかったです!!
…ていうか言葉ってたくさんあるね!!
まだ『あ』から始まる言葉も全部はノートに書けて無いし…。
てか『あ"い"』にすら到達してない
でもこの勉強?は楽しいから絶対やる!とは決めないでまたいつか気が向いたらやろうかな!!
絶対やる!!って決めるとやらない気がするというか、楽しさが無くなると思うんだよね!!
せっかくなら楽しんで勉強したいもんね!!
長くなっちゃったけど結果私は勉強?しました!!
やらないつもりだったのに『ヒロキ3%』のおかげだね!
ではでは(^0^)/