いよいよ明日第1回目の裁判です、東北地方でも沢山の家畜が処分されるようですが私達の裁判も保証についての参考になるはずです。前知事が投げ出してからようやくここまで来ました。何があろうと証拠が最後には物を言うことになりますので東北の畜産家の皆さん必ず文章にして残さないと駄目ですよ。口約束はその場しのぎでしか無いことは私達の今の現状を見ればわかります。国や県は責任のがればかりで逃げますからね、
今日2回目のお空の散歩が出来ました。ハーネスに改良を少し加えヘルメットもつけて今日は午前と午後の2回フライトしました。空中はまだ少し寒かったけどカメラ目線での写真撮影も出来ました。
お空の散歩のブログ

お空の散歩のブログ
29日に初フライトが出来ました。風が安定してきたのでハーネスをつけてテイクオフ。暴れることも無くおとなしく名前を呼ぶと振り向いて私のあごをペロペロのなめてました。
お空の散歩のブログ