ご訪問ありがとうございます😊
先日昆布君 シャンプーしました、短毛ですが、ブラシングだけでも ツヤツヤですが、シャンプーしましたら  とても静かにしていてくれました、(緊張して固まってたからかな?)お利口さんです。
ドライヤーの音が苦手ですが 短毛のおかげで すぐ乾きましたよ。

シャンプーの時の写真は 撮れませんでした💦
昆布君とても若いので 被毛もツヤツヤですよおねがい


お庭が大好きで一人でも走り回ってます。


今まで 我慢していた 自己主張も出せるようになりましたよ、ハルや私に もっと遊んで遊んでと ワンワンと呼んでくれます。




ビビりな昆布君ですが 色々な物に興味を持てて、好奇心もあり、とても賢い子です、慣れるまで少し時間はかかりますが
とても無邪気な昆布君 素敵な里親さんを待っておりますニコニコ
お申込みは GO保護犬GOさんのブログ内アンケートより お願い致します🤲

   アップアップアップこちらからお願い致します。