ご訪問ありがとうございます。ニコニコ
今日はあたたかく、桜🌸も満開の所もありますね。

カレーまん君一昨日、レイアママさん宅に移動となりました。
我が家に2ヶ月弱おり、身体も大きくなり
その分足腰も強くなりましたよ 根性も強く、転んでもすぐに起き上がり、昆布君におもちゃを取られても 必ず取り返しに行きます、そして人にも犬にもフレンドリーで  我が家でも アイドルでいましたよ。





おじさんの横でも  ぐーぐー寝ていました、可愛いい💕

昆布君もますます可愛いく、私の後をついて歩きます。



昆布君、カレーまん君、素敵な里親さん募集中です、お申込みは、GO保護犬GOさんのブログ内アンケートよりお願い致します🤲

アップアップアップこちらからお願い致します。