ご訪問ありがとうございます。
久しぶりの ブログとなりました🙏💦
お天気の良い日、皆んなで お庭に出ましたニコニコ



カレーまん君、ピンピン跳ねて喜び
昆布君はお部屋から ジャンプして 元気に飛び出てきます、そして全速力で 走り回るのです。

昆布君お庭では 自信満々元気ですが、
お洋服を着て ハーネスを付けると
固まっています。

お外に出ると、ガタガタ震えてますが
少しだけ歩いてくれました。

少しずつ頑張ろうね、昆布君は、本当はとても明るい 男の子 慣れれば元気良く カッコ良く 自信満々に 歩けるようになる子ですよ。
いつも 食事の時だけ 元気に吠えます、
ワン〜ワン〜おばちゃん早く〜〜と。
私のそばと、ハウスを行ったり来たりバタバタ〜、おばちゃんが一言「昆布サ〜ご飯だよ。」と言うと全速力で ハウスの中まで 飛んで行き待っています💕
この行動 誰かに似ている??と思ったら
以前預かっていた アラン君(GO名はタッチ君)とそっくりです💕可愛い〜
最近はおばちゃんが チューと顔を近づけると来てくれます😘

カレーまん君の可愛いショット 動いてしまいなかなか撮れません。





まだまだ 5ヶ月の 赤ちゃん抱っこすると ベタ〜とくっ付いて来て寝てしまいますよ
とても愛らしく、抱きしめたくなる子です。

こんな可愛い💕カレーまん君と 昆布君
里親さん募集中です、お申込みは
GO保護犬GOさんの ブログ内アンケートより お願い致します。

  アップアップアップこちらから お願い致します。